打印

日本語でどうぞ

0

回复 244楼 的帖子

久しぶり、真さん。元気です。あなたはどうですか。
わたし、最近このウェブサイトに来ていませんでした。
でも、嬉しいです。真さんはわたしの事をずっと覚えていますから。

私、忙しくて、授業を勉強していますから、疲れていますよ。

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-5-19 08:14 编辑 ]

0
引用:
原帖由 onebadday 于 2013-5-13 19:08 发表
I don't speak Japanese. As well, cannot recognize any Japanese characters.
I am will to learn. I think it is easier for us to learn Japanese than to learn English or French.
you guys are so bright,.
Nice to see you, sir. Are you from China? Obviously, comparing to other foreigners, Chinese can learn Japanese easily because they don't need to care about the Chinese character anymore. Besides, in my opnion, Chinese and Japanese have the similar prononciation. However, learning a language is very difficult. If you are REALLY REALLY interested in it and wanna learn it, please won't be a procrastinator and try to concentrate on everything that you need, such as grammar, vocabulary, etc...

GOOD LUCK and have a nice day!!!

[ 本帖最后由 ericlo 于 2013-5-19 13:53 编辑 ]

0
ericloさんお久しぶり!元気そうで何よりです。
たまには顔を出してください。ここも去年の9月から突然人がこなくなりましたね。
まああの件でこうなることは予想してましたが、さみしかったです。

英語は今後もericloさんに任せます。ははは

0
日本語ができる人がいたらぜひ遊びに来てください!
日本語でエロ談義 最新情報共有、スレッド名日本語ミスの訂正要請など、
できることはいろいろあると思います。

0
久しぶりです、真さん。
シドニーに来た以来ずっと忙しくて、ここに来る時間もないです。
今はNewcastleで学生身分に戻っています。さすがにキズイです。大学卒業からもう6年、また学校にもどるとはなあ。しかも周りは外人ばっかり、会話も全部英語なんて。(って言うか、これは普通でしょう。周りにとって、お前が外人だろ。)
まあ、幸いに妻が傍にいって、僕の支えになっています。
来週からは生活も安定になれるで、ここに来る機会も増えると思います。

0
chrislibraさんお久しぶりです!
春節は中国に帰っていたんですか?
そちらはもうじき冬ですね。とは言っても全然寒くないんでしょうけど、体調には気をつけてがんばってください。
奥さんが傍にいてくれてよかったですね。じゃあ奥さんも一緒の学校で勉強しているんですか。
ちょくちょく遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

去年辺りからIDを盗まれてしまう会員が急増中です。chrislibrasさんも気をつけてください。“安全提问”必ず設定するようにしてください。

0
提示: 该帖被管理员或版主屏蔽

0
引用:
原帖由 chrislibra 于 2013-5-25 11:12 发表
久しぶりです、真さん。
シドニーに来た以来ずっと忙しくて、ここに来る時間もないです。
今はNewcastleで学生身分に戻っています。さすがにキズイです。大学卒業からもう6年、また学校にもどるとはなあ。しかも周 ...
その方の英語と立派な日本語のレベルはとても高いですね。さすがに卒業な大学生ですね。

0
もしも学校の勉強だけでこれだけ話せるのなら、crislibraさんは間違いなく天才です。
でもchrislibraさんの日本語はある程度も間違いはあるものの、あまりにも自然なので、
恐らくは日本で生活したことがあるんじゃないかと思いますよ。こんど本人に聞いてみましょう

0
ericloさんも必ず“安全提问”を設定するようにしてください。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-16 21:50